もう今日は書かないつもりだったのに。。


昨日の中国広州でのコンサートをみていたらなんだか興奮してきてまだ眠れない。。



Daydreamでのリョウクがものすごく熱かった件!笑





ドンヘフォーカス




最初にちょっと声裏返っちゃったリョウクさん。

挽回してやるーって歌手本能が目覚めたのか後半めっちゃノリノリでアドリブして ました。

熱唱しててさすがでした^^

メンバーもおっ!って感じだったのかな?




他のもはりつけておきます


そりそり






ミスプル





あーもうめっちゃ盛り上がってるよ~~~~



Supermanとセプシン




d&e おっぱおっぱ





トーク



ドンへちゃんのチュっ♡


中国語だから何言ってるんだかさっぱり><




それにしても!!



やっぱりライブっていいねっ!!!!!


サイコ~~~




明日仕事だよ。。がんばらなきゃ