昨日夜中(朝方?)に帰国して今日はまたファンミ。。


超ハードスケジュールです。


ドンヘ起きるのは遅かったみたいだけど疲れとれたかな?




今日のドンヘのインスタ。


image


まさかの脚だけ~~爆ぅ



ドンヘの脚しかわからないです。汗




そのあとのシウォンさんのツイみるとシウォンさんとシンドンも短パンのようす。


image

ドンちゃん写りこんでる。。♡かわいー



長ズボンのメンバーはどれが誰なのかさっぱりです。。汗汗




その前にあげてくれたインスタは動画だったんだけど。。

image


まさか運転してないよねっ!!!運転してる時には撮らないと思うけど。。

危ないよ!!安全第一だよ~←どうしても目線があじゅんま目線でみあね。。






あともうひとつは昨日のカメラマンさんを道路に飛び出さないように守ってくれたひょっくんに引き続き。。


ドンへも倒れたペンちゃんに手を貸してあげたみたい!

image



ドンヘ優しいねー

でもすごく近くに人が大勢いて危険そう。。><



ロッテペンミの写真とかエピソード沢山あがってきてるみたいですが。。


ちょっと時間がないのであとでゆっくりみてきます!





なんかメンバーが沢山いると忙しいね。。::



昨日のドンヘのweibo写真←例のtypoがあってひょっくんとしうぉんさんにからかわれたやつです



image



ではではみなさま

おやすみなさーいzzzお月さま