先日のウネコン@フジテレビNEXT!



親切なえるぷのみなさまが動画アップしてくださったおかげで観ることができました!




とりあえず私個人的にツボだったところだけキャプチャーしておきます^^




で、まず最初に観させていただいたのがこちらのバカ笑いドンちゃん♡



めっちゃ笑ってる♡萌萌



これは絶対に元気ない人にみてもらいたいですっ!!!


ウネちゃんふたりの本当にかわいくて平和で幸せそうな顔みたら絶対この幸福感が伝染するはず~~


ハイッ


まーだ笑っておりますっ



にょくにょくにょ~~~~~っく



ひょっくん、お顔っ!!


なんでこんなに笑えるんだろ。



私この自己紹介何十回とみましたが、毎回ウケてる。汗


そしてここでのドンヘのイケメン度ったら!




でも喋り始めるとひょっくんに退屈されて




耳で遊ばれる。ㅋㅋ




ひょっくんのドンヘをみる眼差しが優しいのー♡



アイコンタクト♡




さすがみんなの彼氏ドンヘちゃん


しっかり日本のペンちゃんを観察していたんですね。笑





抱きしめてあげたいって~←あ、若いペンちゃんのことか;;





長くなっちゃうのでこのへんで一旦切りますね




あ~~癒されるなぁ。。ふたりのやりとりは!




それにしてもドンヘ、ほんとかっこいいな♡

このぼさぼさヘアーも

歯もきれいだし

相変わらずの清潔感^^