ジョンミンさんが韓ラブ140623にまた出てたっ^^




写真ないけど。。;;


でもカムサハムニダゲームっていうのをやって。。



番組最低スコアだしたのーぶははウケるー





しかも来週からジョンミンさんコーナーが始まるみたいですっ笑


何やるんだろ?爆




それからマンネたんが出てるドラマ「金よ出てこいコンコン」が昨日から始まりましたね~




ちょびっとしか出てこないけど。。汗

ドンへの神クイみたいな感じ?笑




でも応援してるよー‼




ちなみに






只今フジテレビNEXT でウネコン放送中!






でも観れないから。。ビー




フテ寝。爆





あ、そうそう


ドンへたん、今日も呟いたんだ!



これ↓

{C24681C3-DD7D-4417-8A04-B67DCEB14AD3:01}




お顔見えませーん!爆




さすがドンへ♡

毎回ツボしっかり押さえてます。。




おかげで元気でたー‼



ありがと





ウネコンついでに



カッコいいウニョクくん♡



{E125DBF9-EF97-4309-81A3-C18E92BD8932:01}

140627 eunhyku weibo update





なんかいろんなことことごちゃまぜに書きましたが




一番いいたいことは



なんで観れないとこでウネコンやるのーっ‼



です。




どなたか動画お願い♡♡です



追記



こちらのブロガーさんのところで観させてもらってます!こまうぉー♡♡最後の15分くらいだけだけど。。泣