昨夜ドンへペンさんの悲しいお知らせをしり、悲しくて更新する気が起きませんでした。今もなんだか心が重たいです。


私より一回り以上お若いドンへペンさん。

直接お話することもブログ上のやりとりも無かったのですが、記事は時々読ませてもらっていたし、ドンへへの想いがいっぱい詰まった素敵なブログでした。

これまでブログをやってきてこんなに、悲しかったことありません。もうとっても悲しい思いでいっぱい。。


彼女の想いが沢山詰まったブログはずっとこの先も生き続けるし、これからも沢山の人々が訪問してドンへへの気持ちが引き継がれていくのを信じてます。こんなに若いペンちゃんに想われているドンへは幸せ者ですよね。




私もこの先残しても恥ずかしくないようなブログにしなきゃ。。と反省中。




そんなこんなで気持ちの整理が全くつかず


本当にどうしようかと思ったのですが



ドンへが今日もいつものようにインスタをあげてくれて


みんながんばってって言ってくれてるような気がしたので



   


こんな気持ちのままあげておきます。


天国からずっとドンへを見守ってくれたらと思います。




ドンへインスタから




See you next time Taiwan ELF!!:) I love you all forever

{AE69229D-7D11-46AB-9D7E-D512F02A1364:01}



なんか痩せて見える気がする。。


ドンへあんまり痩せないでね


ちゃんと食べてるかな


無理してないかな



身体が大事だから



それだけが心配