ドンヘが頭ぽっかーんしているBONAMANA動画を昨日どこかで観たのに。。


探せないっ!!!!!爆


ので。。。


探しながらみつけた別のBONAMANA。。



頭はぽっかーんしてないけど、このドンヘはfancam撮っているペンちゃんを知っているんです。たぶん。。

だから踊りながらちらちらカメラをみてくれる♡

ちょっと目が合う感じに萌えませんか~






めっちゃ疲れていて眠いので。。。


ちょっと今日は頭ぽっかーんドンヘは探せませーん!笑



しかもすじゅの空耳動画みつけちゃってめっちゃ脱線してる。。。ㅋㅋ
これはまた別の日にあっぷしまぁーす。

ちゃんとブックマークしたはずなのになー。。どこいっちゃったんだろ?



というわけで。。


みなさま、おやすみなさーい!





ドンヘインスタあげてくれましたね!


7集のお知らせですっ♡




{D126F5D8-A8EF-4E9A-8FD4-ABC5F00E101C:01}


SJ.....7



忙しそうなのに、ありがとうードンヘ!





追記


あった!

頭ぽっかーんドンヘ!!笑


冒頭20秒辺りで早速やってますねーかわゆす♡