つべでドンヘみてたら時間忘れた。汗


寝る前に写真だけアップぅ。


ドンヘまめだから沢山ツイ&インスタあげてくれて本当に嬉しいね♡


いつもありがと!!


Practice~:)


安定のかっこよさ。♡


そしてウニョクのもカッコよかったのであげとく。笑




昨日のも大きい写真があったのでもいっかい。w





そうそう、

昨日のチャリドンヘだけど


帰りの写真ではこうなってた。




なんで押してる?爆ぅ


迷子になったか自転車壊れたか暗いから降りたのか。。


っていうみんなの心配をよそに


今日は練習中の写真をアップしてくれたので昨日は多分無事におうちに着いたのでしょう。。


というわけで


なんでこうやることなすこと可愛いのか。



理解不能。




あ~~~~もういい加減寝なきゃ!!!爆


明日も仕事なのに。。。いい歳してこんなんじゃいけない。。ㅠㅠ



ではでは。。


おやすみなさーい!!お月さまzzz