あんにょん‼


私普段結構ドンへの写真スルーしてブログにはアップしないことあるんですけど。。


これはアップしとかなきゃっ!爆



私の好きな素のドンへ‼



なんとチャリ通勤♡


有名人なのに自転車でホイホイーって外出してるのー



可愛い♡


かっこいい♡



もうそれ以外言葉にならなーい




沢山のファンに



「自転車で通勤するんだ!健康にいいから」



とかなんとか言ってたみたいです♡→英語訳してみただけ



{389D0203-9EDB-4EF5-A30E-9587C09DF949:01}
{6D58E971-192D-4DAA-B707-40AAA46E8708:01}
{3142438D-1030-4567-8692-AAC847EAF440:01}

キャー


もうその後ろ姿追いかけて行きたくなるからやめて



{8559ECA8-C941-446F-AE87-3F74ACFB73A6:01}
CR:跐溜倒了



{83F9D1C0-B1D2-4D66-B64C-95A34EA1B4AE:01}
{949CAC56-97C1-4FC5-9A54-824333EC79BF:01}
{34A3F07E-2B93-4827-A7C9-E2FBACCF23B3:01}
Cr. 画像内です


こんな至近距離で遭遇なんて羨ましい。。


爽やかドンヘたん。


自然体ドンヘたん。


超好み。



スーツ姿とか衣装着てるドンへも好きだけど。。


やっぱり私服よね



もードンへ


あんまりかっこいい姿見せないで。



これ以上好きになったら困る‼



黒いリュックも


なんかフツーの飾らない姿も



ぜ~~~んぶ良い。






ついでに今日のドンへのインスタ。。


ジム行っててすっかりドンへのインスタ見逃してた。。汗



{A1ACD32D-0463-4B27-9FA0-42205DCB6765:01}




なんかウニョクの揃った足が可愛いね。


きょとーん。笑




相変わらずボケボケ写真のドンちゃん♡←あ、わざと?