私。。



すべてはドンヘだけが好きで始まったんですけど



えるぷちゃんたちがウネウネ言っているのでへーーって感じで見始めたら





だんだんこのふたりの魅力に嵌ってきた。。汗



ウネ。


恐るべし!!笑



でね、



このふたつの動画↓は本当に好きで何回も観てるんだけど、毎回みても見入っちゃうの!!!

すてきな動画を作ってくれてペンちゃんもありがとう~~~ありがと




ウネちゃんはやっぱり特別な友情と関係でできてるんですよねー





途中でメンバーの中で一番パーフェクトな人を選ぶっていうところがあって。


ウニョクがドンヘを選ぶの。

理由は「ドンヘは外見もカッコいいし性格もいい」って。



他メンバーがいるところで堂々とこう言い放つって。。ドンへが本当にそういう人じゃないとなかなかいえないよね?

そしてちゃんとそのときもそばから「ウニョクがいるから僕が光ることができるんだよ」ってウニョクのことをフォローするドンヘ♡


ドンヘもいつもいつもウニョクのいいところをみつけて沢山正直な気持ちを表現しますよね。

ドンヘがいつもかっこいいかっこいいっておまじないみたいに言ってるからウニョクも本当にかっこよくなってきたような気がする!笑




もうひとつの動画は今回のウネ婚でのイチャイチャなふたりかお





これも本当に癒される~~♡


ふたりが本当に幸せそうに笑ってるから


こっちまで幸せに笑ってしまう





こんなに沢山の幸せ♡をわけてくれて


ありがとう~~



って言葉しか出てこないです




動画でこんなだから。。


実際のふたりに会えたらもっともっと幸せオーラもらえるんだろうなぁ。。ぽぇ~♪



ではでは


みなさま


しあわせな気持ちのまま


おやすみなさぁいえへ