ドンへのくしゃみ:D

かわいいの~~~~~~




動画貼付けられないと思ったら貼付けられたわ。爆ぅ

ドンちゃんのくしゃみは21.45辺りです。



ドンちゃん番組中にしゃっくりとかくしゃみとかいろいろやるところがもうかわいくてかわいくて。。。aya しゃっくりバージョンはこちらでどうぞ。



手の押さえ方とかもすっごいツボ。




あと新たな発見!



ブレスレットの一件で十分ドンちゃんは商売上手だと思っていたけれど。。


メンバーも認めてるんだねー!!


MD部署に配属されたドンヘたん。

タコスの商売がうまくいっていたのかみんなにビジネスマンドンヘといわれてました。


ド「僕計算速いです」

ウ「ドンヘは計算すごく速い!」


メンバーも確かに~~~って感じの反応。。


意外。。。


いや、商売上手だもん、計算も速いはず。。。だよね




しかもこれウケない?


特技のところに


「dreamy style photography skill」 


って訳されてる。。爆爆


いつもぼけぼけの写真だから。。www





ウニョクがキュヒョンにちゃんと僕やドンヘの踊りもみて上達してみたいなことを言ったら、ドンヘがすかさず僕のはみないで。

ド「あとファンも僕のダンスはあまりみないでほしい」


ドンヘちゃん謙遜してるの?


私ドンヘのダンススタイルが一番好きだよっ♡


いつもいつもドンヘのダンスしかみてないもーん