やっぱり買ってしまったドンちゃんブレス。爆


image



いーのっ‼


自己満足だから。




もったいなくて着けられなーい♡


とか言う人いるけど早速つける私。爆



がさがさとパッケージ破り。。←ザツ



{CE505EAA-F2C4-4445-AEFC-B8D653051788:01}




きゃー可愛い♡


サイズもピッタリ‼


気に入ったよっ


ドンドンとおそろ♡ウフフ←この呼び方。男が愛する時の「ティティ」真似してみた



ってもうドンちゃん付けてないけど。笑


宣伝終わっちゃったのかな。爆爆




そしてじゃんじゃん洗い物だろうがなんだろーがやってます。。


お風呂も入っちゃうけどだいじょーぶ?笑



このぶらぶらしてるところがまたかわいーね


そしてデザインも飽きなさそう!



すみませんね。完全自己満足の世界です。





って実は昨日はもう頭が痛くて死にそうで薬飲んでもなかなか痛みが治まらなくてブレスやブログどころじゃありませんでした。


今週は何日もブログ放置しちゃったからがんばろーと思ったのですがムリでした。。;;



別にこのブログを毎日楽しみにしてくれている方なんていらっしゃらないと思うのですが。。。そう考えるとブログもちょっと寂しいですね。


書かないと忘れられてしまうようなところもあるし。。



というか最近はすじゅペンさんのブログをよく拝見するのですが、みなさんすごいスピードで更新されてる。笑


それでちょっとみないうちに他の方のブログ更新のお知らせがず~~~~~っと下の方になってしまったていたり埋もれていくという。。爆



そんなわけでブログ訪問もままならず。。すみません。。


先日なんかあまりに疲れて9時から爆睡。汗汗

おかげで夜中に呟いたドンちゃんのツイを見逃してしまって朝起きて気付くという失態をおかしてしまいました。ねこ



ドンちゃんたらフォロワーの数の桁が半端なくてドンちゃんが一言つぶやくともう何万人ってファンがだーーー!!!!ってリプするんだよ。感心。


すごいよねー!!sao☆


こんなに人気者のドンちゃんを好きになっちゃってしあわせなんだかなんなんだか時々わからなくなるよ



という感じで。。


今日はこれからさくさくっと記事アップしていきたいのでこのへんでブレスレットのお話は終わり♡

あ、お昼作らなきゃ。



そのあとアップします。