今ごろ神のクイズ4やってるね。。



こうしてスタッフや出演者みんなで観てるみたいですよー!

beginenjoyさんのインスタから


ドンヘ真剣に観てるねぇ~





今日はとにかく大サービスで何回もツイをしてくれたドンヘ。


でも私はもう今日最後のブログ更新です。疲れた(爆)



ちなみにこのインスタは動画なのでドンヘの声に萌萌。←ドンへの声フェチ


インスタこちらからSooooo cute!!



韓国語のドンヘの声もめっちゃ好きなんだけど、英語になると更にセクシー度がアップするような気がする。。たまらん。sao☆



でも。。


このわんこミニチュアダックス






まったくドンヘのいうこと聞かない。爆爆



っていうオチがあるところがドンヘのよいところー


本当にほのぼのして癒されるんだ~♡♡



ありがとードンヘ!!!