あれだけ心配させといて次の日には リョウクのミュージカルを観におでかけかいっ!!笑


あんな点滴してる写真をみていてこんなこと書いたら怒られるかもしれないけど、うちの母とも話してたの。


ドンちゃんってほんと体力ありそうで風邪ひかなさそうだよね。


って。。爆



やっぱりすぐ回復してるじゃない!!!笑



それでね。そのときのgifがすごくウケるの!!


沢山のファンが駐車上で待っていたらしくそれをみてびっくり、なドンヘたん。

ゆっくり撤退後退。笑


表情がほんと純粋。


お次はウニョクくん。




haeface@tumblr

素早く後退。笑



待っていたファンもふたりのリアクションに爆笑~




ふたりとも全く同じリアクションだしなんといってもこのきょとーんとしたお顔が可愛いねーかお




それにしてもやっぱりアイドルって大変なんだね。。汗



こうやって思いがけないところにファンがあちこちに出没するんだから。。(ファンから電話もかかってくるって言ってたよね。。汗汗)


でも嫌がらずにファンにいつも優しくしてくれて。


常に等身大で自然体な姿を見せてくれるよね。



優しいドンヘたんたちをますます好きにならずにいられないよぉ。。きゅん