私はウネ婚行ってないのであくまでお裾分けしていただいた動画をみての感想なのですが。。


ウネちゃんたちってしっかり客席をみていてペンちゃんと本当によくコミュニケーションとってるよねー


それで時々自分たちがすっごい爆笑してて、それがすごくみているこっちまで笑っちゃうの。


ウネちゃんを笑わせたペンちゃんってすごいなーって!!!


そういう小さいペンのジェスチャーを見逃さずにしっかり見てるウネちゃんもウネちゃんだし、そんなウネちゃんを笑わせてくれたえるぷちゃんにもありがとー♡って思う。


印象的なのをふたつ。



まず一つ目は

10年後何してますか??ってくだりなのかな。


ウニョクが「結婚を~~~~~~~~していると思います」
エルプ「ぎゃあああああああ」

ファンの中に自分とウニョクを指差したりしてた人がいたみたいで

ドンちゃんがそれみつけてしっかりとピックアップ。w


めっちゃウケてた。爆ぅ




えるぷちゃん、ほんとナイスだよ!!



「僕たちはSuper Juniorのメインボーカルじゃないので少し間違っても気付かないフリしてくださーい」とか言ってるみたいね






そしてもうひとつは


笑いのベル!


これ途中で無くなっちゃったってことは評価悪かった?爆ぅ


私は結構ばかばかしくて好きだったんだけど。。ㅋㅋ


ここでも2.55辺りでベル押す前にペンちゃんが笑っちゃったのかなー

ペンちゃんのリアクションが良かったのか(爆)2人がものすごく反応して爆笑するの。


ウケ過ぎて途中でドンちゃんが画面から消えてる!笑



誰ですかっ!!誰が!!!



すっごいよかったですっ!!!


そうやって、そうやって、そうやって、みんな、そうやって!!!!オッケー?


タイミングといいリアクションといいパーフェクトだったよ。ペンちゃんナイス!!


その場で体感できなかったのが悔やまれます。。えーん







あとこれは本当なのか

ウニョク「僕たちは今ガールフレンドがいません。みなさんもいないから(決めつけてる?笑)僕たち寂しい人たち同士で一緒になりましょう」


こんなこと言ってた?



もし言ってたとしたら。。




へ~~~~~~~~♡♡

ふたりとも今ガールフレンドいないのね。



なんか安心。。笑