あんにょ~ん   ぽんだりです。




ウネコン行ってもないのに後遺症です←笑


{1019290F-AFB9-4412-8D4E-3DF9AB530DE2:01}




でもほんと幸福感は半端なく。

どんなに疲れていてもなぜか寝起きがよくい。←えるぷちゃんたちのあげるドンへの写真みると目覚めるらしい


今日もパワーヨガしながらドンへのことばかり考えちゃった。


邪念だらけ、集中力散漫な私を許して~




これもすべてこういうステキな動画を作ってくださる方のおかげ!



前回も書きましたがツベ貼り付けられないほどpcが遅れをとっておりますがリンク貼りますね










消されちゃってる動画があるのでこのウネコンまとめはとっても貴重です~作ってくれてコマウォー♡




これから二人が恋しくなったらこれを観ます!爆




お!たった今ドンへからツイが来たので~~早く行かねばっ‼︎←どこに!



ではではみなさま、おやすみなさ~い♡