このドンヘたんが。。めちゃくちゃかわいぃぃぃぃぃぃぃ。。。。sao☆


{606FBB0B-E52D-405F-B9D2-1DAE9FABC86E:01}
{22957C3E-CB3E-417C-AA93-1D7A3A6358BA:01}
{A51B6596-0597-4B6D-8353-A2E7A1F4EDD7:01}


いい表情してるねー



私ドンヘたんの歯がとっても好きってことに気付いた!



1ヶ月くらい前にハリネズミのドンドンみて「口元が清潔そう」って記事書いたんだけど。笑


なんでそんなきれいな歯してるのかわかったよ。


北海道のウネコンでドンへは元々歯磨き大好きって言ってたんだって!!
電動歯ブラシが欲しいって話で。

どうりでこんなきれいな清潔そうな口元してたんだねー


韓国の俳優さんやアイドルってすぐ差し歯とか入れ歯にして歯を真っ直ぐ&真っ白に直しちゃうでしょ…


私はちょっとくらい歪んでいてもやっぱり自分の歯が一番だと思ってしまう~~~


だからドンへのこの自然なきれいな歯をみるとすごく嬉しいの


どんなにイケメンでも歯が汚ないとか清潔感がない口元だと…ちょっと引くよね?爆


ドンへたんの口元はみていてチューしたくなっちゃう←変態




{F9511BBA-0968-43B2-9A3C-96595FFF2C93:01}
{1F815724-2EDC-4414-8C2D-6D5D569AB181:01}
{10A16032-C86C-4EA7-9095-8CA6DC0CD6A6:01}



歯が~~ほんとにき~~れ~~~い~~~~‼︎


歯磨きしてる姿もみ~つけた‼︎萌萌



{CFD2FB79-B2FA-47A5-B851-3887A9E84BD2:01}







あ~~~10日だったらウネちゃんたちに会いに行けるのになぁ。


もう少し早くドンドンに出会っていれば!!!


チケットないから行けない。seiビー



ほんと悲しいようㅠ.ㅠ