トーク動画の方だけでかなり長くなっちゃったので、うたの方はこっちにあげますね!


あげてくれたペンのみなさま、本当にありがとう幸せ Thank you^^





HARU
この衣装好き♡





ドンヘ、ソロWonderland





彼女は危険だ

とにかくダンスが完璧。
踊ってる時のドンヘに勝るものなしっ!!
セクシーなダンス、似合ってるねぇ~~




Motorcycle

このコリオ本当好きだわ。




Kiss kiss Dynamite

かわいいコリオ!
途中ダンスレッスンまでやってる!!笑




Bari5





SHAKE IT UP! & OPPA OPPA




A man in love






もうなんか言うことないですね。

ダンスが上手なふたりのパフォーマンス。

ダンスのキレも安定感も。完璧!!!



どこかの俳優さんの(笑)だしものがほぼ無いファンミとかと比べるとさすがエンターテイメントのプロたちは違いますね。



ほんとノリノリでみんな楽しそう顔

お金払って行くだけの価値ありだと思いますっ!!!




これだけ動いて踊って歌ってトークして。ウネちゃんたちかなりの体力消耗。大変だったねぇ。。

ハードスケジュールの中二人とも本当よく頑張ったよーaya


すごへっそ~