沢山の方のレポを読んだりしましたが、やっぱり百聞は一見にしかず。。

動画でみると彼らの本当の魅力が伝わりました~~~


ウネちゃんたちって意外とトーク面白いんだね?笑


シェアしてくださった方々、本当に感謝です~~行けなかったファンたちにとって宝物~~♡




もう全部可愛いので順不同でとにかく可愛いのをペタペタ貼付けておきます~~あとで見たくなったらすぐみれるように。。



ウネウネ
ド「ほんとできないできない」
ウ「気を付け!」
ハグとポッポかお






みなさんいるから僕だいじょうぶ

ド「もっと頑張ります」「日本語もっと覚えたいです。一緒に頑張ります」「みなさんいるから僕だいじょうぶ」
ウ「僕たち可愛がってください」
ド「今日僕を守ってください」
ウ「早く次の曲紹介してください」





ふたりの夢の話


ウ「みなさんはドンヘさんの頭ですか」
ド「なぜならみなさんの頭は僕の頭と同じ」
ウ「みなさんはドンヘさんの頭です。そして僕の心です」「僕の心、皆さんの心、同じです」「君が泣いたら僕の心が痛いの」「はぁ~~~っ(溜め息」「当初の計画は2曲うたってトークを2時間やろうと思ってました」
ウ「今回のテーマわかりますか」
ド「知らない」
ウ「...笑」
ド「ウニョクの夢は何ですか」
ウ「急に?」
ド「ウニョク、僕たちここでこの話するんだよ」
ウ「頭がいいです」
ド「(ファンと)同じ頭」
ウ「僕の夢はみなさんと一緒に永遠に」「わかりますか」「ドンヘさんの夢は」
ド「僕の夢は今もうだいじょうぶ」「なぜなら君さえいれば何もいらない」「お金なくてもだいじょうぶ。車なくてもだいじょうぶ。みなさんがいるからじぇんぶ大丈夫。ちゅ」
ウ「ドンヘさん、でもみなさんは大丈夫じゃない。お金好きです。車好きです」
ド「大丈夫僕がお金あります。僕が全部買うよ」
ウ「お金どのくらいありますか」
ド「コンサート会場僕が買うよ」「それでここに一緒に泊まることができます」「椅子を片付けてベッドを置くよ」
ウ「そのかわり毎日おなかすかさなければいけません。家はあるけどこれ以上お金はないからご飯をあげることができません」
ド「大丈夫他にお金を沢山稼いできますから」





ドンヘたんの「頭がガタン?」
「こっちに座ってください♡」

ここだけは負けないところ
ド「顔」
ウ「背」
ド「目、口」
ウ「歯茎」
ド「負けました」




ニューイヤー動画

「今のところ何もありません」「会社も知りません」「曲もありません」




ドンヘたんの「ハイっ!!!」になぜか萌える。。






例のエルプちゃんたちに歌わせて。。のくだり。


「僕たちができないことを皆さんがやって皆さんができないことを僕たちがやる」www

ここでもドンヘの返事「はいっ!!」




フォト紹介タイム

ウ「ここはどこですか」
ド「ドイツ」
ウ「ドイツじゃないよ」
ド「地方」
ウ「オーストリアだよ」
ド「僕たちオーストリアに行ったっけ?いつ行った?」
ウ「本当に何も知らないでただついてくるだけなんだから」爆爆






エルプへの歌の特訓

「みなさん練習しましたか」「どのくらい」「頭が痛い」「我慢できない」「退場です」「コンサート終わりです」「アルバムもっと早くださないと」「ホ、ヘイ、ヤこれだけはできるみたいですよ」ㅋㅋ







○×ゲーム






Marry U リョウクと。。

ド「正直この歌は難しいです」「KRYや他メンバーがいてくれて本当に心強くて、僕たちふたりが毎日ミスや失敗をしても見ないフリをしてくれてありがとうございます」




笑いのベル?

誰が考えたのか、この企画。。ww
全然期待してなかったのに意外と笑える企画だった。爆

僕たちが見本みせます
「やらないと残念な気持ちになりますよ」「やらない人は退場」
ド「ダメ!」「もう一回」(チンに失敗して)






こうして見てると本当にウネちゃんたち面白くて可愛いくて会場の雰囲気がいい!!!


レポを読んでるだけでは伝わらなかった彼らの表情とかがそのまま伝わってきてマジでコンサート行きたくなりましたグー

ファンも幸せ~~♡っていうのが伝わってくるし、ウネちゃんたちのトークでファンの心が溶けていってる感じがすっごい伝わる。ㅋㅋ

PCの前にいる私まで幸せで笑顔になれた~~しあわせぇ~



今回は仕事で絶対に間に合わないから観に行けないけど。。ㅠ.ㅠ



次の機会には絶対絶対絶対会いに行きたいですっ!!!!