あんにょん  ぽんだりです。


ニュースで韓国フェリーで亡くなった生徒さんが撮ったという映像をみて心臓がバクバクしています。。

その場で待機するようにとのアナウンスを忠実に守ったおかげで助からなかった。

本当に悔やまれるよ。。


なんか胸が痛いですね。。。



こういう状況になったとき言われたままに行動することが必ずしも正しいこととは限らないってことがわかります。

自分で判断してしっかり状況把握する。。

情報がないと判断もできないから疑問に思ったら行動する。


大事だな~~って思います。

自分がその場にいたらできるかな?



さて。

気をとりなおして。


先日みつけた可愛いドンへ。



ふふ~~ドンヘ赤ちゃんの抱き方を一生懸命講義してますね。


亀のぬいぐるみを一生懸命赤ちゃんとみなして解説しています!


可愛い~~ハート







赤ちゃんの頭を胸にあてて抱いてください。お母さんの心臓の音が聴こえるように。



赤ちゃんが泣いたらこうしてなだめるって言ってカジャカジャオソカジャ(Mr. Simple)歌ってる図↓カワイイ。。ムフフ

リズムにのって揺らしながら子守唄を歌います。


そして赤ちゃんが愛情を感じられるようにやさしくなでてあげます。



なかなかよくできてますねードンヘ。


とにかくいいお父さんになること間違いなしっ!!!はなまるはなまる





ドンヘは本当に人が好き、子供が好き♡なんだろうな。


33歳には結婚、34歳には子供の予定とか。子供は6人!らしいですよ。


ドンヘの奥さんになる人、ラッキーだね~~~~いいなーsei