今日 仕事終わるの遅くてようやく今夕飯にありつけました。

食べてたら久しぶりにドンへからツイが。


We Have to Pray

{E5540168-C439-412D-AFEB-525084302FD4:01}



韓国フェリーのことかな。


ドンへ、お仕事しながらも常に気にして祈ってたんだろうな…


人々の悲しみや苦しみに共感できる優しい人。


一人でも多くの命が助かりますように。希望は捨てたくないよ。


いろいろその対応の遅さややり方に言いたいこともあるし、ひょっとしたらドンへもそう感じてるかもしれないけど、でもあえてそういうことは言わずただ皆に祈りましょうってつぶやくところがドンへの優しさだし賢いところだなーって思う。


さて。

優しいドンへさんついでにこれも。


先日のウネ婚に参戦された方のレポでドンヘの優しさが伝わるエピソートがあったのでお借りしました。ありがとうございます^^





ドンヘの優しいエピソード、沢山あるみたいで嬉しいです。


押されちゃったのかな?転んでしまったファンの子にドンヘたんが手を差し伸べている写真もどこかでみました。


ほんと優しいね。


外見だけじゃなくて心も優しくてきれいなドンヘ。



会うのが遅れたけど、こうしてドンヘくんの存在を知ることができてよかった♡