私絶対この手の商売には乗らないタイプって思っていたけど。。


乗っちゃいそう~♡


ドンヘったら何気に商売上手です~~~~~ううぅぅぅっ汗汗



ドンヘくんとお兄さんのブランドHaru & One dayのブレスレット。



しかもドンヘくんとお揃い♡



欲しい。。。


でも私こういうの買ってもほっとんどやらない。。爆ぅ


それでも買うのか?←自問自答してみる



なんか5/10に武道館近くのお店で実演販売&イベントが行われるらしいんだけど。。

Haru & One day HP


どうしよ?




私すっかりドンヘたんの商売に乗せられてるっ!!!!爆爆




だってドンヘったらいろんなものツイにあげてるんだものー!!



手帳いいな~~~

他の色もあるみたい。。。まだ売ってる?限定商品とか?




instaでも。。


image

오야스미^^


日本語で”おやすみ”なんて嬉しいねー



でもマグカップは腐る程あるな。。笑




とにかく今はブレスレットに興味津々ですっ!!!


もう予約有り過ぎで無くなっちゃったとかないよね??汗






ビジネスっていえばファンボも宣伝頑張ってるね(笑)


みんな商売上手ですごいなー