つべでみつけた動画なんだけど、


友達がお金を貸してと言ったらドンヘはどうするのか。。。


っていうのを試してるみたいです(←韓国語なので超適当な解釈)


何も知らないドンヘがすっごい男気みせるのよ♡



まず何が萌えるってこれドンヘくんの素の声でしょ?



こんな声なんだねー電話越しの声!!笑


それにしてもいー声してる照れる



しかもぶっきらぼうだけど言ってることもやってることも男らしい!

ちょっと訳してみた。


ドンヘ(以下ド)「ヨボセヨ」


ヨジャ(以下ヨ)「ヨボセヨ」


ド「お~オレンマニネ(久しぶり)」


ヨ「おっぱ」


ド「お」


ヨ「元気でしたか」


ド「おぅ、まぁ元気だったよ」


ヨ「おっぱ、私ちょっと緊急なんだけど」


ド「うん」


ヨ「私お願いがあって」


ド「もんで(何?)」


ヨ「...」


ド「何?」


ヨ「お金をちょっと..」


ド「トン(金)?おるま?(いくら)」←すぐに返すドンヘ。何のためらいもナシっ!


ヨ「50万円」


ド「いつ?今?」←要点だけをスパスパ!!って言うスタイル。


ヨ「貸してくれるの?」


ド「うん」


ド「何、よくないことでもあった?」


ド「理由はあとで話してくれればいいよ」←あーなんて男らしい!!


ド「あとでラクな時に?(←ここ訳適当)くれればいい」


ヨ「すぐには返せないかも」


ド「けんちゃな(大丈夫)、あとで楽な時に(ここ訳間違ってるかも)にくれればいい」


ヨ「返せなくても?」


ド「あぅ~けんちゃな、今急に必要なんだろ」




あ~~もうっ!!!なにこれ。ドンちゃんカッコよすぎるよ。さすがだよ。

ドンちゃんに対する男度が更に上がっちゃったからね!!




動画はこちら↓動画、別のに差し替えました



これはゲストにきてた女性陣みんながドンヘに惚れたねっ!!!


ドンヘたん、困っている人を助けずにいられない性格なんだよね。。きっと。



簡単そうでなかなか実行できないこと。。


それを実行できるドンちゃんはやっぱりえらいです。ますます好きになりました~~~ぽぇ~♪