韓国公式サイトのドンちゃんもかっこよかった。


前髪なんて下ろそうが上げようがどっちでもいいの。

かっこいいのは変わらないのだ。




うん、たどたどしい日本語もダンスのきれがあれば良しっ!!


そしてこの顎ライン。。



写真↑公式サイトからお借りしました。




やっぱり頭おかしくなったんだな~~私っ!!!!爆爆





それにしてもウネちゃんたちの過密スケジュール。。


売れっ子だね~~~

すごく頑張ってるね!!!





ドンヘ、過去のインタビューで天国のお父さんに”まずこうして健康な身体をくださりありがとう”って言ってたね。。

お父さんを病気で亡くしているからこそ自分がこうして元気でいられることを人一倍感謝しているんだと思う。


この世界で成功するためにはまずは健康でないと、ともいっていたし。。カバンにビタミン剤とかいれてたもんね。w


でもくれぐれも身体に気を付けて♡


ヌナが応援してるからーーーーーっ!!!!!




いろいろビデオみててやっぱりスジュのパフォーマンスはレベルが高いなーと思う。

冷静に考えてダブルのばらっばらダンスと比べると(爆)ダンスもすごくきちっとしていて歌も安定していると思うの!!

それぞれの違う魅力があるから私はどちらも好きなんだけど、踊りや歌のレベルではやっぱりスジュが上かな?個人的な感想だけど。


でも私がダブルくんたちを好きな理由はその人柄だからー!!

5人のユーモアのセンスとなんだろ。。一般人のような素朴なところ!!笑



スターとかアイドル~~~~って感じがしないところ。。爆ぅ




なぜそこにドンヘがでてきたかというと多分ほとんどのダブル時代のビデオを私がみつくしてしまった感があるから。。汗


人間の欲って。。。www



そんなわけで今はスジュの曲めっちゃ気に入って毎日ひたすらリピしてます。

だからといってダブルへの愛が冷めたわけではなくて。



あまりにもドンヘへの愛が強すぎて(笑)


ちょっと目が眩んでいるだけなのです。。





さ、ドンヘドンヘも頑張ってるから私も仕事頑張らなきゃ!



ではではみなさま、また明日から一週間一緒に乗り切りましょー気合いでっ!!