みなさま、あんにょん♡

めっちゃ夜活になってる私。。sao☆


毎日夜な夜なSJのビデオばかり見過ぎた。。sei

こんな睡眠不足で一週間よく頑張ったな、私。





さて!

先日こんなのみつけましたけど。


だぶるのトムジェリカップルとすじゅが同じ格好してる写真。。爆ぅ



ただすじゅの方ドンヘはわかるんだけど抱きついてる相手が誰だかわからない。爆←わかる人教えてください


image

image



この子たちがやたらスキンシップが多いためか今週のわたくしなんと昨日今日と2回もハグするハプニングあり。。




ひとりは私の生徒さんのひとりが学校で嫌なことがあり涙ぽろぽろ。。。えーん

たまらなくなって抱きしめちゃいました。


だいじょーぶ!!!!

大人になったら友達いなくても別にやってけるから!!爆爆

ここに味方がいるから心配しないっ!!!






そして今日はいつも仲良くしてもらっているヒップホップクラスで一緒のお姉さまからスカルのピアスをいただいてしまい。。思わずハグ♡←汗だくだったのに気にしない人


image





かなりの頻度でスカルのTシャツ着てるから私がスカル好きって知ってるの!



でもなぜスカルが好きなのかは知らないはず。。ㅋㅋ