最近頭の中がドンヘちゃん一色になっていて危険。。笑


今日もステップのクラス出ながらドンヘちゃんのこと考えちゃって危うくコリオ忘れて間違えるとこでした。。エヘヘ


かなり重症です。




ドンヘちゃんはアホの子というニックネームがついてしまっているようですが、私は絶対信じませんよ。。


だってアホな子がこんなにステキな作詞作曲をできるのか疑問だから。




機械音痴みたいにいわれているけど、機械わからずして作詞作曲なんてできないでしょー?←いや、できる?



だからきっとドンヘちゃんはただ単にアホなフリをしているのではないかと思います。。←本当にアホだったらどうしよ?



でもいつまでみていても飽きないのは確か。。だってもういろんな意味でギャップに釘付けなんだもーん




だいたいウギョルであんなに純粋なクセに(笑)






踊るとどうしてこうも豹変するのっ!!



Sexy and hot Lee Donghae!!





全然シャイじゃないよ?この人。。



ドンヘちゃんたら。。一体何者~~~~~~~!!!!!!!!




このギャップに撃沈。。転ぶ


どうしよ、ほんと頭おかしくなっちゃったかも!!!!





て、まさかドンヘちゃん全て計算してたりしないよね?


アホの子なんだからまさかぁ~~~~爆


絶対そこまで計算できないよっ!!  ね?





って、そこまでハマってるわりには最近のウネコンビの曲は全く聞いてなくて(汗)申し訳ないです。。


今回のコンサートとか全然歌知らないから。。爆ぅ





そうそう!



ドンヘちゃんが出るとわかる前から楽しみにしていた神のクイズ4!



ティーザーがでてるみたいなんです。








ソリソリソリソリだって。。www


あれ?


神のクイズってこんなにコメディー調だった?爆

大丈夫かな~監督さん。。ボソっ





どんな役どころかわからないけど白衣のドンへちゃんが観られるのね?


楽しみ!!



ドンヘくんは誰からも愛されるキャラだからきっと撮影現場でもみんなと仲良く楽しくお仕事してるでしょうね~





この映像みるとドンへちゃんが少し背が高い感じ。。





ちなみにドックァンくん、落ち着いて見えるけどドンヘちゃんより1歳年下なんだね。。汗



ドンヘちゃん、若くなーい?


リダと同じ年なのにリダが大人に見える奇跡。。





というわけでいろいろと幸せを感じる今日このごろです。



なんだろねードンへちゃんのポジティブオーラが移ったのかなー♡





キュジョンくん除隊を控えてこんなことばかり書いていて不謹慎なダメペンです。。


でもほーんと2年は長かったよ。。2歳も歳食っちゃったじゃないの~~



あーもうあと10年若く生まれてればな。。←どうにもならない現実






ではではみなさま、明日もよい1日をお過ごしくださいね



あんにょん!!