思ったよりもドンヘにハマってしまっている自分が怖いです。。。汗汗



顔がドストライク。。




はりねずみ→ダンス動画→ウギョル


こんな感じでどんどんハマっていっています。


前にパパの娘だから?ってドラマを見た時はそこまで惹かれなかったのにな。不思議~


credit画像内です。お借りしました。



なんて完璧なお顔っ!!と勝手に思ってます。


背が小さくても全く気にならない!



甘いのは顔だけかと思いきやそうじゃなくて声も甘い声。

踊りも私好みの動きでカッコよかったです。←動画でチェック済み


しかも作詞作曲までするようでロマンチックな曲を沢山書いています。


才能が無限なドンヘくんにこんなにハマってしまっていいのでしょうか。





ここ数日ドンヘ作詞の曲を聞きまくっているのですが



ステキな曲ばかり♡


すごく癒されます。




人柄も皆から愛されるような優しい人柄みたいですね





というわけでしばらくこのブログにドンヘも頻繁に登場するかと思いますがお付き合いいただけると嬉しいです~



ちょっと動画みすぎで仕事が疎かになりそう。


いかんいかん。。