あんにょん!!ぽんだりです。

先日すじゅのドンヘくんを甘いマスクなんて言ってましたがおかげさまですじゅの動画ばっかりみてしまい頭がパンクしそうです。


ようやく名前覚えた感じ(爆)


目がふたつで足りない。。。って気分を動画みながら初めて感じましたね!!笑


で、何曲か好きな曲もみつけリピしてますっ!!



なんていってもやっぱりバラエティのトークとかは絶対的にごんいるくんたちのトークとキャラが私的にはウケちゃいます。


まだスジュをわかっていないからなのかそこまで笑える~~~って感じではありません。←まだね


やっぱごんいるくんたちの個性的なキャラと寄せ集めっぽさや思ってることがそのまま顔に出ちゃう感じとかはツボ。爆爆


しかもどのグループにも天然さんとかギュって名前とか馬とか宇宙人さんはひとりはいるんだね~~www  笑える!



で、とりあえずすじゅを知るきっかけとなったハリネズミのドンへくんなんですが。


こんな可愛い動画をみつけちゃいましたっ!!



やっぱり私は子供にすっごく愛情表現する人に弱いらしい←キュジョンくんと一緒



もうみていてこの人は絶対子供好きってわかります。



子供の肩にずっと手を乗せていたり、リダもそういうシーンありましたね。



↓ここでもいきなり出てきて何するかと思いきやっ!


泣く子にいきなりぽっぽするドンヘくん♡


ちょっと嫌そうな子供の顔が。。。爆ぅ




しかも早く結婚したいとかいったコメントは誰かさんと似てませんか。


こういうタイプにめっぽう弱いんです。←こういう人が好きなわりには自分は全くそういう人たちと縁が無い




ドンヘくんも自他ともに認める寂しがりやさんのようですが、こういう人ってある日突然相手みつけてさっさと結婚してしまうんですよねー




ま、しばらくは”みんなの彼氏”でいてください!!!!


キュジョンくんのこともほんとハラハラしています(心の声)





そんなわけでドンへくんとキュジョンくんの共通点発見。

子供好き。

結婚願望大。





ではでは。。


明日もよい1日をお過ごしくださいませ~~~♡