あんにょん~ぽんだりです。


更新滞ってましたねーすみませんっ‼︎


ブログ辞めたわけじゃないのです。


特別忙しかったわけでもなく…



でもインフルエンザ治った二日後にまた風邪引きまして。


身体が調子悪いとどうしても精神もネガティブになっちゃいますよね。


少しずつもとの体調に戻ってきたのでぼちぼちブログ書いていきたいと思います!


スルーしてしまった記事等ありますしねー笑




この間も私は相変わらず大量のドラマ消化しつつ、でもやっぱり大好きな応答せよ1997とか男が愛する時とかサンチュカップルを飽きるほどみてました。



今更ですが男が愛する時のソンスンホンはいいなー



私昔からソンスンホンさんは見てきたけどそんなにいい♡って思ったことなかったのに、ここでは本当いい役でした。


声聴いてもキュンキュン♡




大人の男の魅力全開。



不覚にもソンスンホンさんがこの歳になるまで気付かなかった。


あんな若い子じゃなくて私と付き合ってよ、って図々しくも思ったり。


いい男。


{A0299C32-7E69-40B7-BA4B-FB21CC22A0A4:01}

{0B07C30F-D52E-4296-9156-D760D5363A5C:01}

{E31E5D81-C59E-4555-BC75-E88C6F1ED0D3:01}

{FE53517E-F2D2-4CE2-B265-BC1207CE852C:01}

{EB092A11-6593-44D8-85E0-AF06C4AC57C4:01}

{290B0A39-F2A5-46A4-AC56-6FC40FF32DFA:01}

{68CFC5D6-6AB5-4912-AD2C-B26C70780FD2:01}




ここしばらく若い子たちにに走ってたけどやっぱり大人の男の魅力も捨てがたい。。


そんな感じです。




そして応答せよの名場面ね。


何度もツベで観ては萌えてます。


方言も好き。あの男気。


守ってくれる安心感っていうのか。



ユンジェのキャラ。どストライク♡♡




ちなみにあなたが寝ている間にとオジャリョンが今いいところで楽しみ♡



そうそう先日新しく始まったパンダさんとハリネズミ?も面白そうです!





そしてやっぱり何度観ても飽きないのがサンチュカップルですね‼︎



最近は農村エピとかランダムにみてます。


いつまでも色褪せないサンチュカップル。





ちなみに先日のファンボの写真。

{3911B74A-BBC4-46AF-B3D8-B83D0A690DEF:01}




↑おまたの開き具合に笑ってしまった。爆ぅ



ファンボらしい。。ㅋㅋ


少し閉じようか?笑




というわけで。



ごんいるネタはまた今度書きます。



もちろんキュジョンくん大好きは変わりません♡♡誕生日もスルーした駄目ペンですが‼︎



今日は久々に部屋の模様替えして気分いいです!




LED電気も買ってきた。



薄暗く調整できたりしていい感じ。




また明日から一週間始まりますがふぁいてぃんですよー




ではではみなさま、おやすみなさいませ~♡