あんにょん、ぽんだりですドキドキ


先日咳と腰痛に苦しんでヒーヒー言って、ようやく治ったと思いきや


その数日後の雪の日(先週)から鼻水がノンストップ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ja/jam-joy/44835.gif}{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ch/cheeeeese/30548.gif}がいくらあっても足りない。



急にアレルギー症状でたーって思って普通に過ごしてたら火曜辺りからなんだが熱っぽい。。{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/op/optimistic-cocoa/2135.gif}



測るとなんと久々の38度台でした←こんだけあって普通に歩いてた自分に感心



次の日流石に仕事はお休みして病院行きました。



隣に座ってた親子。

10代くらいの娘ちゃん診察室から戻ってきてお母さんに何やらコソコソ。やっぱ出ちゃったよインフルB。。


私の心の声)きゃー移さないで~



そしてそこに新しく入ってきた男性。


今日の症状は何ですかって質問に、熱があるのでインフルエンザの検査お願いします


そう言いながら私のすぐ隣に着席。



私の心の声)お願いだから両側から私にインフル移さないで!



そして私の番。

インフルはないだろーって思ってたのに



なんだかんだ言ってたあなたもインフルです‼︎ってオチ付きでした。爆



インフルエンザなんて超久々~




急遽仕事あちこち連絡いれてお休みさせていただいてます。。



あまりの体調の悪さにネットで30代体調不良、とかみてたらいつのまにか結婚できない30代とか別のトピックに飛んでて(笑)


性格に問題があるとか残り物的発言の記事ばかり満載。


ますます凹んで熱が


全く何やってんだか。。




熱が下がってから3日はお休みしろと医者に言われましたが、まだ微熱から平熱になりません。。



月曜から仕事行けるのか~



(でもまー昨年やった胃腸炎ほど苦しくはないなー)




寝てばっかで腰痛が酷くなりつつあります。



あーなんでこんなに弱いんだーっ‼︎

って自分に喝



全く最近闘病日記みたいなブログになってしまって申し訳ないです{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/yu/yuri-ume/23102.gif}



寝てる間にマンネたんの3周年記念コンサートにみんとキュジョンくんが参加したり、バレンタインとかありましたが全くそれどころではなくスルーです!爆




今回寝ながら辿りついた結論はやっぱり免疫力を上げなければいけないということですね。



一番いけないのはストレスですが、これを無くす方法をまだ考えられないのでとりあえずできることから始めようと思います。



{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xs/xshiroxkurox/31673.gif}早く寝る


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xs/xshiroxkurox/31673.gif}よく笑う


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/xs/xshiroxkurox/31673.gif}ヨーグルトを食べる




この辺りから頑張ります。




ファンボのインスタみて真似してみた



{E8B54115-664A-4045-AD31-8850BF88758C:01}
↑ぽんだり作


{F5BE93FD-37F9-42F0-9D2A-259AE0A0CC18:01}

↑ファンボ作



ビタミンCとってまた寝ないと。。



ではではみなさまも体調にはくれぐれも気をつけてくださいね