あんにょん、ぽんだりです。


更新滞っておりますが、生きてます…笑




月曜日。

外は晴れですね。


気温も今日は20度近くまで上がるとか!



でも私は今日は風邪による咳がひどくて腰痛が悪化~><


これまで騙し騙しヨガクラスに出てストレッチをしていたのですが、今日はあまりの痛みにお休みしてしまいました…



咳のため夜中ほとんど眠ってません!



週末もお休みできずこの身体で研修とやらに参加。。風邪、長引いてます。



今日も午後からお仕事~この咳と腰痛のダブルパンチ、どうにかしてほしいものです‼︎



よく考えると


2011 帯状疱疹

2012 蕁麻疹

2013 腰痛



とここ数年は何かしら新しい痛みと仲良くなってる…汗



しかもどれも心が原因と呼ばれるものばかり。


自分ではわからないストレスにより身体が抵抗しているのかもしれないー


そう。


確かに心が参ってる時に症状が出てきたような。



そのストレスの原因を突き止めて根本を治さない限りこれらの痛みは無くならないような気もする。



アメリカにいたころはストレス無かったなー←遠い目



家族がいなくてひとりの寂しさはあったけど不安感みたいなものやストレスは全く無かったよ



今はほんと将来のこと全般、とにかく全てにおいて不安感満載~爆ぅ




ダメダメ、いいことばかり考えなきゃ!


ジョンミン、助けて~~~‼︎笑






ま、今年はもうこれ以上痛みが増えなければ良しとするわ





さて、最近めっきりダブル君ネタ減ってますが、ただ単に追う余裕が無いだけでたまに他ダブルペンブロガーさんたちの記事を読んではほっこりしています。



あともう一つの理由は



私の心がまだ応答せよ1997から抜け切れていない!から



思っていたよりもユンジェ♡シウォンカップルに嵌ってしまい妄想が止まらない…


{BB3BAD2E-CFCF-4206-8F1B-0152872FA1CA:01}






ほんといいキャラだった。



口で愛してるとか言わなくっても


ユンジェのように行動で示してくれたら私も結婚するよ




動画見まくってます{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ka/kanamin0726/1152873.gif}