あんにょ~ん、みなさまっQueenly


リダの新しいドラマ始まりましたね!!

ってまだ全然観れていないんですが。。

消される前に観なきゃ~~~!!!(ってもう消されちゃってるかなぁ。。)



今週ね、なんと職場の同僚から生まれて初めてお酒飲みそうな顔してるねって言われてしまったぽんだりです。


ほとんど飲みませんけど。。って言ったら超びっくりされて(爆)「絶対飲む顔してるよね、やってらんないわよーっ!!っとか言いながら飲みそう。。」と言われた!


一体どんな印象持たれてたんだ、私?sao☆



しかも同じ日ジムの友達に「今日○○ちゃんが私の夢に出て来たのー」って言われた。

他人の夢に登場しちゃったらしく。。ちょっと恥ずかしいsei






で、本題。

radio starを久々つべで見ていて思ったんだけど、だぶるくんたちって本当に楽しいグループよね!!



田舎からでてきたキュジョンくん。

同じく地方出身のヨンセンくんが方言を使っていたので親しみが湧いたらしく、ふたりでいる時は自然と方言になってしまうらしい。。


ヨンセンの情感こもった方言が笑えた~~~


なんかラブラブなふたり(爆)


4.52辺りからです↓





そしてもっと笑えたのが「純粋な国内派アイドルグループ」という所。。www


普通は必ずひとり海外出身派とかお金持ちとか英語の名前の人がいるのに。。


僕たち皆同じレベル~~~~byキュジョン

みんな本名だしね。。ㅋㅋ




メンバーが恋しくて過去の旅にでちゃった。


でもほんと何度みても面白くて飽きないグループだなぁと。。


やっぱり私はSS501時代のみんなが大好き!!





他にもあげたいところあったんだけど今日は寝るのでまた今度。


ではではあんにょ~~んsei

よい一週間を送ってくださいね!