録画していた今週の韓ラブ。


韓国ドラマ大賞授賞式でリダが日本語一生懸命喋っていたのを聴いた後←うりおんまがそばでボソッと「リーダーって日本語喋れたの」爆



で、後半早送りしてたら(笑)番組の最後で何やら見たことあるPVが出てきた。



なんとSS501のLove like this♡

もう少しで消しちゃうとこだったわ~


{F30D80E1-2CB2-4F41-A3DD-FA0DC2818557:01}


↑♡作ってるけどばらっばら。爆



{8030A0F3-323F-4B98-9E34-D56F238F767C:01}


なんでこのタイミングでこの曲流したんだろー

疑問…


リダが受賞したから?



今みたら番組のサイトにもちゃんとエンド曲/SS501って書いてあった。



なんか嬉しいなー



久々四千さんのナルちゃんぶりを堪能~




追伸


うりおんまがどれがキュジョンくんかわからないっていうから教えたら、全然映らないね、って…汗


他の人より短くて一瞬しか映っていない、というご指摘いただきました(_ _。)


そんなことないよ!最初に車に乗ってるところで長く映ってたよ!と必死に弁明~



でも、いいの!私の心にはちゃんと焼き付いているから!


キュジョンくん、ふぁいていんよっ‼︎




あー疲れた。明日も早いので


みなさま、あんにょ~ん