あんにょ~~ん、ぽんだりです。


7級公務員みてますが、とってもいい曲で調べたら主演のチュウォンくんが歌ってました~~

声がホント素敵でうっとり~ぽぇ~♪

歌上手なんだねー


ちなみにこの動画に以前私が7級公務員のチューシーンが良かったと書いた、そのシーンも入っていたのでそちらもどうぞ(1.16辺り~です)


このあとベッドに倒れ込むところがいいのに(笑)そこはカットされちゃってます。。♥akn♥


”恋するとは思わなくて”7級公務員ostから




で、なぜかチュウォンくんが偶然だぶるくんたちのネモリも歌っていたのでみてみた。

歌手よりも上手そう。。だぶるくんたち、負けないで!ㅋㅋ





我らが301はこの曲、ほぼ静止状態でなるべく体力使わずに(爆)歌っているのに対して、チュウォンくんは動く動く!!!笑


こんなに踊りながら歌ったら疲れちゃうよ?www


301はね、こんな感じ。




はい、動かない。


↓こっちは501バージョンですが




はい、ここでも動かない。爆ぅ


できるだけエコ唱方です。



さすがウリごんいるくんたち!あはは





ではでは、皆様今日も1日おちゅかれさまでした~~~akn