ヨンセンさんが入隊してからもうすぐ1ヶ月ですね。


ヨンセンさんもキュジョンくんのように訓練所?からファン宛に手紙を書いてくれました。


どこかで見たことのある便箋です!爆



{CBEE93EA-8704-47FA-B988-C584C7B84216:01}




【日本語訳】

To. Triple S and Y.E.S Fan

 

まず僕元気です!!() そしてたくさんのお手紙ありがとうございます。

みなさん、僕が全部読めないんじゃないかと心配されていますが、分隊長がたくさんの手紙をプリントしてくれるので、時間のあるときに全部読んでいます!()

一つ目、風邪僕はもともと風邪をひいたら34週長引きます。なのでまだ

咳が…()でも、たくさん空気を吸って訓練をしているのでたいして問題はありません!

二つ目、僕が人見知りをするので心配されていると思いますが、入隊して2日で分隊長と仲良くなって楽しく生活しています。
それに、後輩達が慕ってくれるのでありがたいです^^

三つ目、訓練皆さん心配してくれていますが、みんなが出来ることを僕が出来ない訳がないですよ~()
ただ運動が少し嫌いなだけです!()でも、それは誰もが休むことが好きで、動くことがあまり好きじゃないってことですよね~^^

四つ目、ご飯~~() PSY先輩がテレビで話したとおり、美味しいです。それに思っていたよりもすごく美味しいです~!!()なかなか痩せないね…()

初めての手紙から外国から来た手紙(翻訳したもの、そうでないもの)バースデーメッセージ、1週目の手紙、皆さんありがとう~^^

21ヶ月と言う時間の間、みなさん自身の位置で最善を尽くして!!時間が経って、また会えた時、恥ずかしくないように、堂々とした姿でお会いできますように!!

夢は自分が諦めない限り、必ず叶います!!^^ファイティン!!

 


 

2013119

11中隊4小隊3分隊202番訓練兵

中隊長訓練兵ホ・ヨンセン





写真もありました~♡

{4B4F987F-0869-4C70-A8DD-377C4C62B2E7:01}



元気そう‼



それにしてもよんせんさん、中隊長、ってすごくないの?笑

ちょっと意外…エヘヘ



それにキュジョンくんがマメでファン思いなのはわかっていたけどヨンセンさんもファン思いなのねー(´0ノ`*)


ちゃんとファンが質問したことや、、疑問に思ってることにひとつひとつ答えてくれてる!ㅋㅋ


運動が少し嫌いなだけ!とか…僕は人見知りだとか…ヨンセンさんらしさいっぱいの心のこもった長いお手紙。何度も読み返しちゃいました。


ファンからの手紙も印刷してもらって全部読んでるんだねー

分隊長さん、ナーイス‼

ちゃんと読んでくれてるって教えてくれるなんて、ヨンセンも優しいな~



で、ヨンセンも風邪をひくと3、4週間はひいてるって書いてあるけど…

私もそうなのー←聞いてない?


まーだ治らなくて…しんどいです。ㅠㅠ


時間がある度に寝るようにしてるんだけどダメだわー


明日も一日お仕事なので早く良くなりますように…