最近のミンくんのカッコいい写真~♡



{32BD312A-B174-41FE-8BB9-D5BD43515C1A:01}
{BDC17BB6-67FC-42A0-A95E-FA25616097FF:01}
{DD260566-12B2-49D2-9790-06D5D5B4F7EF:01}
{01825638-E4AC-4002-81BD-5EE09CE78C73:01}
{85235A49-E199-4C6F-8B89-3265D9C28ED4:01}



クリスマスライブ…


行けないけど!笑


楽しそう♡




最近ふと思った。



ミンくんってすごく義理堅い人だよね。



皆のファンミには必ずかけつけてくれるし、他メンバーが誰も来れなかった時、マンネたんのファンミにも一人だけ駆けつけてくれたでしょー


今回のDSPのコンサートにもミンくんだけ出るって決まってるみたいだし!


昔キュジョンくんが田舎から出てきた時も洋服とかいろいろミンくんが助けてくれたって言ってたよ。



おしゃべりや瞬発力、ユーモア満点のミンくんに隠れて普段あんまり意識してないけど、義理堅さもメンバー屈指なんじゃないかと思う!



いつもメンバーを支えてくれてありがとうとがとうね‼






そして!



オフィシャルファンクラブのロゴ、決まったんだね~



ステキじゃない!



{664FBE48-2E22-45FB-901E-B80E8525187A:01}



日本語も可愛いっっ(≧▽≦)


でも家族って…よんさまもそんな呼び方してなかったっけ?汗汗