コスッちのかと思ったら先全然違った。爆


ソンスンホンさんが出る方の男が愛する時。←同じ名前だから紛らわしい



昨日から始まったので録画して観たら面白そうでした。

ファッション王に出てたシンセギョンちゃんも出演。


久々のソンスンホンさんなんでしっかりみてみようと気合い十分のぽんだりです。



そうそう、だいぶ前だけど韓国ドラマを100倍楽しく見る達人ワザとかなんとかいう番組をやっていたので録画してました。冬ソナとか定番のものばかりで早送りしていたらなんとマンネちゃんが登場。

マンネペンさんのために写真撮ってみた。笑



{E6E52B5A-82BC-47DB-ABB1-CD5F3F32911E:01}





全然話変わりますが、仕事で子供相手に劇やることになって、脚本なんてやったこともないのに(爆)頑張ってスクリプトなんか作っちゃいました(もちろんエーゴ)。なんて疲れる作業なんでしょーㅠㅠ

時間外の仕事が多すぎて全く割りが合わないわ



でもね、かわいーの、子どもたちは頑張ってやってくれる。


大変だけど、それみるとやり甲斐は感じられて…



クリスマス会まで時間が無いのでかなり無理してますが。



そのせいか前回すごい調子い~ようなこと書きましたが、次の日からがっつり風邪引いてます。爆


喉の痛みから始まり、葛根湯でなんとか抑えて仕事乗り切ってきましたが、今は鼻たれ小僧です。




みなさんも寒いし風邪も流行っているのでご自愛くださいねー



休みの度にかぜを引くというこのパターンから早く抜け出したい…



ではでは、みなさま、あんにょ~ん♡