ペルーに遠征していたヨンセンとミンくんのツイが笑っちゃうんですけど!


沢山のツイにツボ満載!!




まずはミンくん。


”空港でマル(馬)に会った”

{EAC996C8-44A2-433E-B49E-1B54862BF9FE:01}


自虐ネタじゃん?ププ







そしてヨンセンくんが出会ったペルーの新聞にSS501が載ってたらしいんだけど。。

キュジョンくんだけいないのー!


"キュジョンがいなくて残念だね”


{A8572315-173C-4401-ADD7-8410B293971A:01}





これ見た時一瞬キュジョンくん忘れられちゃったのかと思ったよ~~~~爆爆


でもそうじゃなくて!!



現在活動してないから載せてくれなかったんだよね~焦った。爆



ヨンセンくん、キュジョンくんを巻き込んでくれてありがとう。




それにしっかり御返事するキュジョンくん。

”僕はここにいるよ!!!ヒョン会いたいよんTT TT♥気を付けて帰ってきて”







ヨンセンくんはこれ以外にも沢山自分の観光写真あげてくれててヨンセン写真集作れちゃうんじゃないかと思ったわ~~~w



ま、相変わらずのメンバーキャラ健在で。笑

嬉しい限りです。



マイペースで頑張るメンバーたちに癒されながら、あっというまに週末が過ぎてゆく。。。


あんにょ~~~ん♡