今ちょうど視聴中の「ファッション王」





「バリでの出来事」といえば私が韓流ドラマ中最も好きなドラマのうちの一つなんですが。。



このドラマを見ながらどこかに似てるなぁ。。。って思っていたらやはり同じ脚本家なんですねー


バリ~のハジウォンやチョインソンくんの演技も好きだったけど、ファッション王のシンセギョン、主役の子たちも演技頑張っていて楽しくみています。


出てくる人が特に好きっていう訳では無いけど展開が速くて今最も楽しみにしているドラマのうちのひとつかも。




エンディングテーマで使われている曲↓






少女時代のソヒョンが歌っています↓







で、しつこいけど「キラキラ光る」また観てます。。汗



前にも書いたけど私これに出てくる編集長のような堅物な感じの人がタイプ。ㅋㅋ




キング~のウンシギョンとかも良かったねぇ~~~~

大好き、ああいうキャラ!!





改めて観ながら結構いい曲使われていたのでアップします!






歌はGirl's Day↓






韓国ドラマOST、いくらでもいいのでてくるね。

人によって全部同じに聴こえる~とかいう人いるけど。。

いいものはすごくいいと思う!




Kポ聴いたりOST聴いたり。。この世に素敵な曲が沢山あって本当に幸せラヴねこやん



きらきらキュジョンくんきらきらも将来ヨンセンや他メンバーのようにOST歌ってもらいたいなー

彼らがこの先沢山のよい曲に恵まれますようにびっくりまーく