あんにょ~ん♡




昨日はジム友さんのお家で夕飯ご馳走になりました!



photo:01







ステキなお家で本当楽しい時間を過ごしました~



photo:02






年齢的にも私の周りはみーんなご家庭があるし、ほとんどお付き合いがないので普段は単独行動がめちゃ多いんですが。。


最近は年齢、職業関係なくお付き合いできるジム友さんが多いです~ㅋ




年齢もばらっばらだけどどこか気の合う人が集まってくるんですよね。。




でもやっぱり韓流ネタは話せないからここで発散させていただきます~~みなさま、よろしくです♡うふ



とは言っても最近忙しくて全然情報追えてないよ。。ㅠㅠ どうなってるんだ、一体??特に変わりないかな~





今日はこれからまた恩師の発表会みに行って来るので、先週あげられなかった記事など後でまとめてUPできたらと思います。




ではではみなさま、またあとで~~[みんな:01]