笑ってしまった~~~


ちょっと昔の映像ですが、スターゴールデンベルのときの301です♡






最後のキュジョンくん。。キュジョンくんが声張り上げて怒る姿なんて想像できないよね~www

でも演じさせられて熱演しています!!笑

キュジョンくんの「あいご~~~~~~みあねよぉ~~~!!!!!」に大ウケでした。。




で、ネモリ~を感情込めて歌って。。って言われてキュジョンくんとマンネたんが歌うんですが、なぜか隣りにいたキムボラさんに向かって歌うように言われて~~~マンネたんの負担そうな表情がなんとも言えなかった。。爆






そしてそして、リダの授賞式のときの話。。。

ここみたことなかったので、こんなことになっていたって知りませんでした!

F4優先しちゃったリダ。。。ㅋㅋ

一生懸命後ろにひっつくんだけど、リダは共演者からの花束を受け取るのに忙しくて完全スルーされちゃったキュジョンくんと、タイミング逃して一番最後に追いやられてしまったヨンセンさんの図!w





でも仕方ないよね~~リダにとってメンバーはもう家族と一緒で気心しれた関係だから。。信頼感がある証拠だと思う!


お花を渡そうとするけどタイミングつかめなくておろおろするメンバーの姿が微笑ましくて。。こうしてちょっと控えめで後の方に回ってしまうようなところもだぶるメンバーらしい!



しかもヨンセンさんがリダのスピーチについてもダメだしを。。w

ヨンセンさんたち301は1位をとったときにリダの話をしたのに。。リダは事務所の関係者やドラマの関係者への感謝の言葉だけでメンバーへのコメント忘れちゃった件。ぷぷ

最後に言ってくれるのかな。。って待っていたのに結局例の「き、き、気合いを入れていただき。。ありがとうございましたあ!!!!」だけでメンバーへのコメントはありませんでした。。爆ぅ




このときのリダの、緊張からどもっちゃう姿、なんだかすごく愛らしくて可愛くて好きです♡人間味があるところ!



Sダイアリーの動画の方でもそのこと聞かれて、リダ、申し訳なかったと言っていました。









それから一番ミスが多い人!w

ミンくんって名前あげられちゃい、ここのシーンがぁ~~~


デビュー舞台でマイク落としちゃってとりにいく姿~~~これまた何度みても笑えるw


まるで計算されたかのようなタイミングで落とすんでだから。。ミンくんさいこーだわ。。w



メンバーのこうしたお互いの言動を笑って受け入れてる姿もなんだかだぶるらしくて好きなんですよね~♡






ではでは。。これみて笑って元気だして明日からの一週間、また頑張りましょう~~~

ぎゅっな~~~~いzzz