一週間あっという間ですね

なんかお留守番ブログになってた~笑



そういえば昨日本屋さんで韓流スター情報みたいな本みたんだけど、マンネたんの祖母が日本人って書いてあった。。日本人だったんだね~私知らなかったよ。。。(^▽^;)だからか~弟のキボムくんも日本語上手なのは。なんか親近感わくよね





それから今さらだけどダブルくんの S.T. 1 NOWのジャケットにあるメンバーからのメッセージ。


photo:01

photo:02

photo:03




キュジョンくんもヨンセンさんも、ジョンミンくんもマンネたんもみんな一人一人の名前出したりして感謝のメッセージ書いてるのに。。



リダだけ2行でめっちゃ短かった。。ㅋㅋ





笑えた~~~



うん。でもオトコらしくてよかったよ~サランハムニダって書いてくれたんだね。


疲れてpc開く気力がないわ~みなさんもよい週末お過ごしください!













iPhoneからの投稿