昨日今日とファンミだったマンネたん。


ちょっとだけ雰囲気みたい人~~~こちら!←っていっても1枚だけだけど。汗





こちらのFBでエピソードが少しありました~Thanきゅ~♡


マンネたん「ジョンミンに髪の毛切るように言ったけど切らなかった。なぜならチャングンソクみたいな髪型にするつもりだから。。」とか。



この髪型ね。。。↓



ちなみにこれ↑は先日のチャリティーコンサートでのジョンミンくん。。




リダもそうだけど、こういう慈善事業に積極的に参加してくれて嬉しい!

ファンとして誇りに思うよ~



それにしても。。。ジョンミンさん、こんなに伸ばして最終的にどういう髪型にしたいんだろ?爆


個人的にはリダのこんな髪型が好きだからジョンミンさんもこんな感じにしてみたらどうかしら?







そういえばヨンセンさんも昨日ミュージカルだったんだ!


image



ちょうどふたり日本にいるってことは。。。一緒に会ったりしないのかな;;







ちなみに先日ヨンセンさんのミュージカル参加された方のレポですっごく面白いのあったんです。

ヨンセンさんが立ち位置間違えって共演者さまにお尻ぺしってされてた、とか台詞噛んで言い直した、とか。笑



大ウケしてしまったぁ~~~ヨンセンさんらしい。。ㅋㅋ




でも東京公演観に行かなかった私。。。ダメペン。



しかも火曜日のリダの握手会もどうしようか迷ってるの~



これがキュジョンだったら這ってでも行くけど(笑)





これ、영원히ss501さんのFBでみつけたんだけど、確かに似てるね。。。ミンとリダ。。;;


image


カプチーノのお馬さんといい。。。これも何かのパロディーなのか。。。?