みなさま、今週もお疲れ様でした。





仕事でも突然いろいろな変化があってなんか落ち着かないけど、まあなるようにしかならないと自分に言い聞かせてみる。。



そえそう、今回ヨンセンさんが出るというミュージカルの記事に



「韓国のアイドルグループ、SUPER JUNIORのメンバー、ソンミン(27)が20日、4月12日に兵庫・尼崎市のあましんアルカイックホールで開幕するミュージカル「Summer Snow」の製作発表を都内で行った。超新星のソンジェ(26)、FTISLANDのスンヒョン(20)とのトリプルキャスト」http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130221-00000009-sanspo-asent



って書いてあるんだけど。。汗



ヨンセンさんは主人公じゃないってことなの?ふぅーん。。そうなの?←誰に聞いてるのか



スジュのソンミンくんといえば以前ウギョルにSuper Juniorが出た時に私が気になった子ですよね?過去記事はこちら



これまた偶然ヨンセンさんとこんな形で共演するとは。。何か運命みたいなものを感じます



photo:01


http://ticket-news.pia.jp/pia/news_image.do?newsCd=201302210008&imageCd=2




制作発表会でのヨンセンさん。相変わらず。。


「この日は、舞台に出演するU-KISSのケビンとスヒョン、SS501のヨンセンも同席。3人はミュージカル出演の経験はあるが、日本では初めて。スヒョンが「お客様を感動させたい。ケビンよりももっと完璧なミュージカルを見せたいと思います!」と鼻息を荒げながらライバル心を燃やすと、ケビンは「スヒョンさんは歌が本当にうまいので、僕も一生懸命頑張ります」とコメント。ヨンセンは「韓国語で上演されますので、皆さん韓国語の勉強してきてください」とメッセージを送り、笑いを誘った。




あーダブルくんたちはいつも笑を誘うコメントでウケる!



ヨンセン~ひーさーしーぶり~~


お元気でしたかー♡




ついでに(?)まんねたんがツィで宣伝してるから!

photo:02


photo:03





マンネたん、席埋まってないのかなぁ。。心配ㅠㅠ

皆さん行ってあげてー笑




明後日はキュジョンくんのセンイルだというのに。。全く何もしていないダメペンなのㅠㅠ

みあねよーキュジョンくん。。こんな私を許して~♡




ではでは、みなさま。。おやすみなさいまセ~zzz