みなさま、あんにょ~ん



最近はキュジョンくんの教えを守り割と(笑)早めに寝ていたのに、今日は眠くならないなぁ。。眠くなるまで書きますね





今日は高校時代の友人と久しぶりに会おうか~とメールしていた矢先に「二人目を妊娠してつわりがひどいのでしばらく会えない」と言われて、誰か遊んでェェェ~~って感じでした。笑


わかるけど、、これが家庭を持った人間といい年して自由に好き勝手生きてる独り者の違いなんだろうけど、、


こういう話をするとほらあなたも頑張って!といわれるので。。周りに話せないっていうこともあって。。汗






なんかモヤモヤさんなのでジョンミンくんの力を借りて元気だします!


photo:01

photo:02






この図全身で生きる喜びを表現しているように見えるんだけど気のせい?


まっすぐにぶつかっていって間違いや失敗を恐れずいつも明るくテンション限りなく高いジョンミンくんをみるとほんと元気もらえます。



明日も頑張るよ~







それでは明日も早いので。。ギュッな~~い♡