あんにょ~~ん、みなさま♡



あ''ーぐるしいっ!



アレルギー既に全開です。←一昨日から



起きて朝一番の空気吸うとくしゃみでるから起きるのが辛い。。しかも鼻水(朝から汚い話でみあねー♡)ノンストップでエネルギー吸い取られてなんかいつもより10倍は疲れる気がする。。汗



それはそうと先日の韓流ファクトリー観ましたか?



私韓流にハマったきっかけがビョンホンなんですが、最近はすっかりご無沙汰してました。


その彼を藤原くんがインタビューしていて(ビョンホンをヒョンと呼ぶ間柄っていうのにビックリしたけど。笑)彼が藤原くんに対して変わらず親切だった姿をみて



あーさすが私が目を付けただけある、こういう人間味溢れるところが好きだったんだ←なぜにあなたが上から目線




って思い出しました~




三分しか時間もらえなかったっていったら、短いね、あと10秒伸ばそうとか。笑



最後は無理矢理引き裂かれ、サインの日付が1月…で終わってしまっているという。。



帰り際にチョナヘ~ってポーズしてました。←これはジョンミンさんだよ



なんて優しい人。




それに別のインタビューだっかな?

今回の映画の監督さんのことを話していて、「こういう人いるでしょ、とっても静かで大人しくてすごく人の話をよく聞いてくれるんだけど、全然いう事聞かない人(笑)」

って人分析が素晴らしいところとか。笑
彼らしくてやっぱりビョンホンはビョンホンだった。




と、久々に過去の思い出に浸ってみました。




そういえば昨日はSMAPSMAPにもビョンホン出るって書いてあったんだよねー

見逃してしまったㅠㅠ



ショーック‼




そうでなくても三連休明けでテンション下がっているのに。。びー



ではではダブルくんでもみて元気だしましょー


photo:01


photo:02







ファイティ~~ン







iPhoneからの投稿