サッカーリダとマンネの続き♡(写真追記しました)




何がそんなに可笑しかったんだろうね~?いい笑顔♡

image

photo:02

photo:03

image

@juyeun31




寒そう!

photo:05
@Khjlovesbuin



photo:07

image

image

image

@ssektmf501




オーマイガー‼リダの表情。。ププ
photo:08

photo:09

image

@Yujin0418





image

image

image

@FLORICE_501






動画もありました~♡

http://t.co/nH1aHhgC


これファンカムなんだよね。。上手にみんな撮ってるね~~

雪の中まで走って寒いのにみんな元気だなー健全な男子って感じ(笑)


見てて微笑ましいですっ!





それにしても今週はCS無料放送とかいながらリダがでるものだけ観たいのに映らないんだよなぁ~笑


じゃ~んねんㅠㅠ




ミンくんもマンネも新年おめでとうツイをUPしてましたね?




セヘポンマニパドゥセヨ♡

よい三連休をお過ごしください!