先日のシュガーケーキガーデン観てて、こーんなのみーっけ‼






ダブルエスゴーマルイチの模様のケーキ。爆




photo:01


photo:02


photo:03





やっぱりSSのロゴにしか見えない。。→[みんな:01]ププ




そして集合写真ではフライパンで顔が見えないミンくん。汗


photo:04





もちろん演出なんだけど素でもやっているようにも見える。。w




お顔が見えないと可哀想なので私が大好きなバブルティー飲んでるミンくんをどうぞ~



photo:05




あーバブルティーが飲みたい!←そこ?


ちなみにこの中に睡眠薬が入っていて誘拐されてしまうというオチ。ぷぷ





今日もがっつり運動し過ぎて7時から眠気が。。。この時間ですっかり寝る気満々です。爆





みなさま、あんにょ~~ん!



また明日♡