みなさま、あんにょ~ん





先週のウギョルでイ・ユンジちゃんとカンインくんカップルのおうちにSuper Juniorのメンバーたちが遊びにきました!



ちなみに私SUJUはメンバーが多すぎるのか全員の顔とか名前が一致しておりません。。みあねー






そんな中どうしても気になったのがこの人。。。


何やらひとりもぞもぞ隅っこの方でやってる人。。





誰も頼んでいないのに皆の洋服を片付けたり、箱をたたんだり。。。





我が道を行く人のようです。爆ぅ




皆が脱出試みているときにひとりまだ整頓中の人(右上の白い服の方↓)。。ぷぷ







判明しました。



ソンミンくんという人らしい。笑



なんか行動が少しどこかの誰かさんに似ている。。



人知れず陰で掃除しちゃうようなところ。。





SUJUのメンバーもひとりひとりキャラのようなものがあるのでしょうか?


この図からみるにだぶるのキュジョンくんのような存在なのではないかと勝手に推測。




見た目とかやっていることは少し乙女だけれど、実際はナムジャらしいそのギャップ。。。





あくまでこの図から判断した私の印象ですが。。



スジュのキュジョンくんと命名します!笑





どうなの?実際は違うのかなー


キュジョンくんはメンバーの中でも優しくて気配りの人とか言われるんだけど。。







それにしてもこのポーズ。。。どこかでみたことがあると思えば。。






”だぶるえすごーまるいち”でーす!





ポーズが一緒。。。爆ぅ



もちろん、ヨンセンさんはポーズしてないし(笑)だぶるくんたちは滅多に揃わないんですけどね。。アハハ






ひとり我が道を行っていたソンミンくんは、ココから視聴することができます








全然関係ないけれど、ユンジちゃんのいとこというトロット歌手のパク・ヒョンビン氏もなんか良い人そうでした!