先週のJJ's Mstudio、観ましたか?



私は先週はちょっと忙しかったのでようやく先ほど録画したのを視聴しました。

今回はキュジョンくんの出番はなく、途中ヨンセンくんとフィーチャリングした曲でさりげなくでてきてラップを披露したのみ。。ぷぷ

ヨンセンくんだけの特集でした!



やっぱりテレビの大画面で観ると違いますね!



ヨンセンのバラードは最高。。♡

さすが歌唱力に定評のあるヨンセンは違うなぁ。。




image



OTCやLet it go

悲しい歌は


何度聞いても良い曲ですね~~




インタビューでは束縛されるのは大嫌い、と言っていたヨンセン(笑)


まだ結婚は考えていないとか。。昔の彼女には振られたとか。。相変わらず正直すぎる回答満載でした。爆ぅ




来週はキュジョンくんの番かな?


キュジョンくんの口から好きな人がいるなんて聞きたくなーい!



でも言っちゃうんだよね。爆


ほんとだぶるのメンバーたちはみなさん正直で。。オホホホホホ←無理矢理笑ってみる



水曜日の深夜です!忘れないように録画しておかねば!!