みなさま、おはようごじゃいます~



あ~やっぱり朝はテンション下がり気味。。全然目覚めないな~笑





前回もリダの面白いコンサートレポで笑わせていただいた方のツイが、またまた大変面白かったのでいくつかお気に入りだけあげさせていただきます!本当にリダの様子がめちゃくちゃわかる素敵なレポ、ありがとうごじゃいます!


仙台コンサートでもリダのユーモアのセンスは炸裂だったのね~


photo:01

photo:02

photo:03
@luv_khj



とっても大盛況な仙台公演だったみたいで。。リダご満悦の様子が手にとるようにわかりました!







それにしても最近四千くんはどうしているのかしら?


全然音沙汰ない感じですね?


兵役中のキュジョンくんと同じくらいおとなしい。。爆ぅ



でも確かこんな案内はありました。。

image


"2月20日日本初単独コンサートDVD発売"



image





やっぱり顔の傾き加減といい身体の線といい、ヨンセンくんはポーズがイケてますね~ふふ